日曜

朝7時に目がパッチリ覚めちゃって何もする気が起きなかったのでとりあえず絵描いてました


11時でダウンしつつも14時頃になんとか起きたら獲白さんに飯誘われたので久々のモスバで遅い昼食


モスバはこれで2回目か3回目くらいしか行ったことなかったので超新鮮でした

しかも美味い!!



で飯食った後はハイパーお絵描き合宿



今更ながらに俺もアタリ取る練習すればよかったなぁと後悔


お絵描き会まであとわずか


少しは描ける様にしとかなきゃね、とか思ってます・・・たぶん



この日時間的には結構やったよね


俺SGI!!



あとは少し遅い晩飯食って帰宅




休みはあっという間じゃの〜