テスト

とりあえず終わりました


色々と終わりました



テストなんて高校以来だったけどあの感覚はやっぱ楽しいわ


覚えてたはずなのに問題見た瞬間「あれ、これなんだっけ・・・」ってなる現象とか「まさか・・・ジョージが西海岸出身だという話の問題が出るとは(咲夜さんのお父さん風)とかなる感じがね



そしてなかなか思い出せないけどラストで思い出す、と




そして思い出して自信持って書いた答えは大抵外れてるんだよなぁw






でもやっぱり知らない単語を覚えるテストよりも学習能力テスト的な数学とかそういうテストの方がやっぱやりたいですね









まだやらなくちゃいけないことは色々あるんですがとりあえずひとつ減ったので今はゲーム三昧ですw