ラーメン〜そしてラウワンへ〜

うまいラーメン屋いくべ!!ってことでラーメン好き(?)のカニみそさん、クィッキーさん、GUYさん、あきさんが集まったので行ってきました



最初はラーメン「つるや」へ行くはずがその日は残念ながら定休日・・・


ってことで俺が前回行ったとこと違う店舗の「一力」へいってきました





こちら動物系のしょうゆラーメン(名前忘れたw)とギョウザ



麺が太めのストレートでした



久々にストレート麺食べた気がして一人でなんかビックリしてたw


なぜか妙にこの麺不思議な感覚だったんだよね・・・



やはりチャーシューは結構柔い




とてもおいしかったです






あと杏仁豆腐



200円でこの大きさはお得すぎます!!



そしてものすごく濃厚!!


クリームを食べてるみたいでしたね



ここ来たら絶対杏仁豆腐食べるべきです










そしてラウンド1行ってボウリング〜



俺はもちろん堕天使砲かっこよすぎるノブリス・オブリージュです



3ゲームやったんですが全部スコア100超えたんで満足ですw




どこかのラスボスのテルミさんがラスボスらしく最後本気出したんですが途中またもや水没させられたみたいでとても残念でしたねwww




またいこうね〜