ラーメン

本日はちゃんと写真ありますよw


2件行ってきました





「ラーメン一番」




宇都宮駅東口ララスクエアの地下1階にラーメン広場という場所がありまして


そこにはラーメン屋が5つ入ってるんですね〜


そのうちの1つに行ってきました


食べたのはこの店おすすめの重ね味噌ラーメン




味噌なんだけど和風ダシの味が強かったです



とてもおいしかったです








「幸麺」




俺の携帯だからだけど雑誌の写真だともっと綺麗写ってます


胡麻みそ坦々麺(だったかな)です



これは今まで食った味噌ラーメンの中でベスト3以内は確定ですね!


どれぐらい良いんだかわからないと思うけど俺の中では相当なあれでしたね


ただ単に俺がごまみそラーメンが好きなだけかも知れませんがw


気になった人は食べてみてねw



あとぎょうざおいしかったです


皮がモチっとしててとても品のあるギョウザだなって感じでした