コメント返信〜

獲白さん


あ〜あれは何歳くらいだ?23歳とか?


読み返したけどやっぱいいな


「カモ〜ン」で飛びこむか否かがカギとなる!w


パチェ枕見ると明らかに7とかだよなぁww







鬼さん


11歳とか・・・マジありえんてぃ・・・


大人の容姿、大人の口調、大人な性格どこをどう見てもそんな子供には見えないぜ



脳内でブレザーでもセーラーでもいいから着せてみるんだ!!


似合うべ?



ってことで二人とも17歳前後!!異論は認めない








獲白さん


このコメント貰った時会社で笑い堪えるの必死で顔がニヤニヤしちゃって大変だったw


カオスヘッドとかもそうだけど真面目なとこに「○○乙」はマジで吹くwww







ESさん


さすがわかってらっしゃる!!