LIVEto飲み会

今回は石鹸屋のLIVEに合わせてみんなで紳士会



いや〜ものすごく濃い3日間でしたね



みなさんお疲れ様でした







石鹸屋LIVE DOJO2010〜ヘモグロ☆ヘブン〜



宇都宮のHEVEN’S ROCKで開催


石鹸屋のLIVE見るのはフラワリ合わせてこれで4回目になるんですね〜


栃木に来るのはこれで2回目


また来てくれるかな



この日夜勤明けでずっと寝てなくて後ろの方で自重してました


途中好きな曲が来て前行きたくなってきたんだけど足が動かず結局後ろで腕だけ振ってました・・・(オレンジキャットファルセットと妖魔疾走が大好きです







飯食ってESさんも合流してそっから2日に渡ってゲーム合宿&紳士会



今回は獲白さんが色々なゲーム持ってきてくれてすごかったですねw



車やらゲームやら商品やら何から何までありがとうございました




今回の順位はなんと5位!!(ちなみにビリです



モノポリーでチート使うもちるのいで敗北・・・



まぁ残りものには福があるってことで商品は超良かったんですけどねw









次はできたらGWですかね



みんなもGWやろうぜ!!←そっちじゃない








あとはみんなのイラストに期待してます










ごっ・・・


ご期待してます←