うまい!!テーレッテレ〜

週末は獲白さんと美味いラーメン屋巡り



2件あったんですが1件は日曜定休日で残念ながら食せませんでした



今回行ったのは一品香(漢字覚えてないけどこんなん



すごいおいしかったです




麺は手打ち麺で太さがラーメンにしては太すぎる太さでした


味がラーメンのうどんを食べてる感じ


味は醤油のみ、ちなみに種類は手打ち麺と手打ちチャーシュー麺のみ




写真は手打ちチャーシュー麺の麺大盛り、メンマ大盛り、ネギ大盛りです


はっきりいって普通盛りでたぶんお腹いっぱいになると思いますw


麺が太い上に大盛りはきつかったです





きついのに他にこんなん頼んでました




ギョウザ5ケです


ギョウザめちゃくちゃ大きいですw


メニューに3ケと5ケがある意味に届いてから気づきましたw



ギョウザもすごくおいしいです



皮がすっごくもちもちしてました




ここはぜひまた行きたいです



他どこにあるかわからないんですが小山と宇都宮にあるみたいなんでみんなも行ってみてはいかがでしょうか