自分の取った写メを見て・・・

鈴音の日記 弐寺奮闘記


家庭用弐寺全然奮闘してねぇwww




ゲーセンの方はオリコ解禁されましたね


CisquaさんがムービーにDaiちゃんが出るコースを作ってくれたので能灰穴全部試しにやってきました


ノーマルでも切りまくるというgdgdプレイでしたがなんとか全部鳥A


灰はDAISUKE灰がFCできる!!ってとこで1切りのチキン野郎


穴はなんとかA判定乗っただけの微妙プレイ




あと自分もオリコ作ってみました


ID EFVVOBGB


1、NEW SENSATION -もうあなたしか見えない- 6/10/11

2、ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ” 6/10/12

3、雪月花 6/10/12

4、卑弥呼 6/11/12


アイドルと遊んで、大犬の姉さんといちゃいちゃして、雪月花の姉さん(名前あったっけ)に弄ばれて、卑弥呼様に塵にされるコースですw



自分はハイパー用に作ったんですがどの難易度もバランス取れてるっぽいんでやりたい人はやってみてねww