ゲーセン

マジアカⅦ今日稼働しました



俺はやりませんが(な



いつも通り限定e−pass発売です



仕事終わって速攻行ってきました


今回はこちら〜


はい、シャロンですね


しゃろ〜ん






あと指やってきました



クラスが今A1まで上がりました!



bass2bass解禁されました!!


ホントに良すぎるわこの曲



最初の頃は1プレイで1ランク上がる感じなのでS4まで簡単に上がれますね


あと1ランク上がればインザネも解禁です



bass2bass解禁させたので弐寺の方でも早速プレイしました


能4灰7穴10でした


灰7FC完了


穴10はまだやってないけど皿曲らしいので楽しみ




♪テレテテ〜テ〜テテレテレテ〜