二度あることは・・・

三度・・・の飯よりパチュが好き




あれ?←




また風邪ひきました



今年に入って三度目です



体弱いな〜



今年のおみくじには無病息災って書いてなかったのかな〜なんて思ったら初詣行ってないんでした



今からでも神にお参りしにいったほうがいいのかしら







今日はDVD返すついでにゲーセンへいってドラムマニアXGプレイしてきました



感想




ムズイw




とりあえず今までのドラムできるからって難易度一緒に考えると無理でした



増えたのは左のフットペダル、左シンバル、赤タムの下方向あたりに新しいタム?



左足絶対動かねぇw



あと叩くパッドの位置が全て離れてるため実際のドラム的な感じ



ハイハットの高さがすごい高いからクロスがやりやすいです



クロスでやること前提で作られてるのかな




スネア→右シンバル→スネア→左シンバルとか来ると本物のドラムやってる感じ!!←トーシロ発言




とりあえずまぁまぁ遊べたから当分いいや、200円だし