弐寺

今年の目標☆12クリアってことで


クリアするならやぱ好きな曲かなぁと


FIRE FIRE穴☆12イージー+A‐SCR挑戦しました




ずっとゲージにぱ〜☆(2%)でした


↑絵はあんまりにぱ〜☆って感じじゃないですけど俺のゲージはしっかりにぱ〜☆(ぶ


回復できるとこといえば「レッツファッキン!」地帯と「チェッチェケラァ!」地帯と「ちょwwおまwwツンデレ〜w」地帯だけです


無理ゲーです




しょうがないので説明で☆12入門曲、発狂地帯ないから簡単と書いてあるA穴に挑戦



俺にとって常に発狂してました(笑)






俺ホントに目標達成できんのかなぁ・・・