・・・・イっちゃった

今日は夜勤帰ってきて調子こいて昼まで起きてたら夕方まで寝ちゃって用事すっぽかして、親送迎してメロブ行ってあり得ないほど本を大量購入して日曜の朝こんな時間まで読みふけていました


でまたもや寝れないので箱○起動したんですが・・・


あれ?壊れた・・・?


なんかファミコンスーファミをプレイ中にカセット触っちゃって画面がバグる現象が起きるようになりました


どのゲームをプレイしても一定時間立つと急に画面があの「ンーーーー」って聞こえてきそうな画面に・・・おぉ怖い怖い


つい先日友人の箱○もイってしまったとこなのでなんか呪いがあるのか



俺のフレに連鎖するかもしれませんのでお気をつけて〜w