夜勤

家寺やりたい

DJ MAXやりたい

絵描きたい

メタギアやりたい

非想天則やりたい

カラオケで歌う曲覚えたい



けどやっぱ眠気には勝てまへんなぁ


夜勤から帰ってくるとどうしても眠気が・・・


冷たい空気にポカポカ太陽、あったか布団にマクラーレン






☆家寺

CS女帝のRyu☆の曲「RIZING YOU UP」


この曲よすぎるわ


Ryu☆いい仕事しすぎ!


やっぱ俺はハピコアが一番好きかな


ハピコアって大抵左手で一定リズムで右手が主線の音を出す譜面なんですがやってると自然と体が動きだしますwww




そういえばゲーセンの弐寺はbeat3に移行しましたね


PRフォルダの曲解禁らしいので大犬の姉さんに会ったりEXUIAやったりしたいな




☆DJ MAX


買いました


弐寺と比べちゃ駄目だけどやっぱ画質悪いよね


それとも俺のPCのせいか?


とりあえずレベル上げ+200回プレイ目指してやりまくるのみ!






☆絵描きたい


日記書くときは絵も描こう!って思ってたんですが無理でした


日記があり得ないほど更新しなくなってしまうので却下







メタルギアソリッド



始めました


PS3のゲームってきれいだな〜←


とりあえず最弱難易度でストーリー始めたんですがチャプター2で早速ゲームオーバー・・・


こんなんでMGO大丈夫かよ・・・







☆非想天則


新パッチきましたね


とりあえず


ワイプモイスチャー可愛すぎるww


新パッチでスシスキヤキバンザイみたいな3段技になりまして

それが良すぎる!!


性能的に使えなくてもぜひ使いたい技である



あ、でも火球が消えるのか・・・