アニメ

暇なのでツタヤで色々借りてきました


こどものじかん 1科目 [DVD]

こどものじかん 1科目 [DVD]


こどものじかん1〜6巻


ただのエロアニメかと思ってたら全然違うのね・・・


マジ感動した!!よかった!!


俺こういうストーリー大好き&弱いです


ハナマル☆センセイションってこじかのED曲だったんですね


この曲ノリがよくて好きです



我こそはロリコン大魔王也って方はぜひ見てくださいねw


とりま今から3週目観ます(ぶ






ファイト一発!充電ちゃん!!


○○がトレーニングの元ネタでも観てみようかなぁって思ってたら新作にもかかわらず100円レンタルだったので借りてきました



なんだこのおも○しアニメは・・・



つーか100円って旧作より安いじゃねぇかwww




真月譚 月姫 1 初回限定版 [DVD]

真月譚 月姫 1 初回限定版 [DVD]


真月譚 月姫


ちょっと目に入ったので借りてきました



友人のアドレス帳の俺の登録名は未だにさっちんなのだろうか・・・





うはwwwちょっと借りすぎたwwwwww