動かない大鈴音(笑)

動かないパチュリーさんが静かに本を読んでいる・・・その横で俺は大爆音でCS(きゃていよう)弐寺(爆)




休出も終わり風邪も治ったしさぁ週末何しよう!


って思ってたら顔があり得ないほど腫れ上がりましてとてもお外に出れる状況じゃなかったので1日家で家庭用弐寺・・・



さすがに1日ずっと弐寺やってると上手くなるもんですね


もう上がらないと思ってた腕が少し上がった気がしますw



今まで見えなくて適当に叩いてた譜面もいつの間にか、


見える!!俺にも見えるぞ!!!


ってな感じでちゃんと押せるようになってたし



やっぱり音ゲーは努力でどうにかなるもんですね

やっててよかったです



絵もこれぐらい頑張れば上手くなるだろうに・・・寝♪