ギュギュッ!

コメント返信〜


琴吹さん


お久です!


インベルって誰だ?


それともロボットの名前?



ロボットはもっとかっこよくしてほしかったなぁって思うけど今のとこすっごい楽しいですw


マクロス観終わったらすぐ観ます!!




獲白さん


きっと揉んだら空気が抜けていつも通りに戻るはずw



いおりんも詐欺ってるっぽいのでいおりんは俺に任せてください!











会社の先輩がどっかのお土産で一口サイズのするめいか?みたいなのを買ってきてくれて休憩所がイカ臭いです



じゃなくて、そのイカがめちゃうまなのです




ってことで7で買ってきました



あとついでにお酒も


巨峰ヌーヴォーとやらを




真昼間からお酒飲んでイカ食ってアニメ観てます




オラ、なんだかムラムラしてきたぞ!