あずにゃんと○○○セッション!!

また音ゲーのことgdgd書きます



今日はなにかしよう!ってことで行くとこと言えばやっぱりゲーセン・・・


今回は自力&体力をつけようかなという方向で



何事にも持続力が大切だしね!←






最近調子のいいギター


Cisquaさん(スペル適当)からのアドバイスでスキル1000まではオルタできなくても運指できればいくよ〜ってことなのでひたすら運指系曲


アニュス対象を黄→赤に移行完了


あとはSRAかけてひたすら練習


ギターはSRAゲーだと思ったね



スキル75上がってマジでドラムに追い付きそう・・・



エクストラレベルアップでたぶん95%でプレアン



エクストラ曲89%で常駐確認、右脳黄色ゲッツ!!





弐寺


☆6〜を埋めてたかいがあってハピスカから新作までの灰フォルダが各1〜2曲で埋まるとこまできてたw



・・・がここからが問題


FAKE TIME←GOLIキャラ暴走族のやつ セリエリはさらし!?(ぶ


嘆きの樹←嘆きの樹全体図懐かしい


MAX300


ファンクションMAX XX←曲名適当


ハデス


少年A



魂のソフランゲーです、本当にありがとうございました



こいつらのせいで俺の灰フォルダは点滅しっぱなしや・・・orz







今週も残るは金曜日のみ!!



はりきっていきますか〜



Sonne感じ