今日は誕生日

仲間由紀恵さんの(笑)

今年で30になるみたいですね


とても30には見えませんね

って言っておいた方がいいのかな?


あんなに綺麗で美しくてBeautifulな女性なら30代でも40代でも年齢は問題ないと思うのは俺だけですかね

ってことでその逆もありだよ…ね?w





日記のネタがないなぁ

あっ、最近積みゲー消化してます

消化してますって言っても非想天則と星蓮船やっちゃってるんですけど


天則はアリス練習中です

呪力5のスペカが未だに出てないです



星蓮船はNormal挑戦中です

アンカーシュート野郎までがまだ精一杯です

あなたのハートに〜アンカーシュート♪

クルエルティアでした(ぶ




ちなみに今日は俺の誕生日ですww