Sonneこといいな♪でっきたらいいな♪

e-passを変えたからかわからんが非常に調子が良い


さっちゃん先生のおかげだなきっと



今回獲白さんとセッションしてプレアンのSonneを狙いに何回も特攻してました


俺はアンコールを狙いにいくことが初めてだったんですがなかなか楽しくてそしてムズイですね・・・


ギタドラでは判定は気にしないクリアラーなんでパフェ率には自信なかったんですがあやや意外と狙うの楽しい



DIVAのおかげだなww



現状ではプレアン出すにはパフェ98%以上、それ以下だとカスチード曲が出てしまうんですが俺の腕では97%が限界・・・



ごめんよ獲白さん



マジ俺の腕にイライラ、そしてカスチード曲やる羽目になってさらにイライラw


右脳Bかっこいいから黄色とかやりたいわ



Sonne早く解禁しねぇかなぁ