実況

えっと今回は獲白さんのマイクとネイラさんのデジカメを使ってジェンガを実況してみましたwww



しかもただのジェンガではなく大人のジェンガ、「ブラックジェンガ」ですww



これは前日に獲白さんとトイザラスを頑張って探して手に入れてきました


普通のジェンガとの違いはブロックひとつひとつに指示が書いてあって抜き取ったブロックに書いてある指示を遂行しなければいけないというルールですね


これ酒入ってるときにやったらきっと大暴露大会になるぞw




獲白さんが編集してくれると思うのでうpされたらまた日記で報告したいと思います


獲白さんよろしくぅ!!



あ、あとゴエモンPART3できました〜


よければ見てくださいな


がんばれゴエモン】みんなで楽しく遊技場で実況してみたよ【Part3】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8467380