またまた映画

今日はカイジ


今回は俺もたぬきさんも寝坊せず、というか俺は仕事終わってから寝ないでいきました


さすがに休日なだけあって人が結構いました


真ん中が全部埋まってたので今回は後ろの壁端をチョイスw


ちょっと見づらいかもだけど壁があるとやはり楽ですね





内容は省略



感想は、なんか日本人より外人の方が演技力あるなぁと



ジャンルが違うのでワイルド・スピードと比べるのもどうかと思うんですがやっぱ演技力がなぁ




でもよく2時間半でまとめられたなぁとつくづく思います




楽しかったです






なぜか今日夜勤休出があるんですが頑張ります



NIKKANは普段赤い日は休みじゃないんですが体育の日だけが唯一の祝日休みなので助かった


これで日曜寝て過ごしてもまだ1日あるぞ!!







寝ないけどねww