映画

今日はワイルドスピードMAX公開日


いつも通りたぬきさんと1030に約束




目覚めて携帯みると1230の数字・・・


これはやばい!!!って思ってたら




「ごめん・・・寝坊した・・・」たぬきさんからのメールww


超グッドタイミングww



まぁお互い0900まで起きてたらそりゃ寝過ごすわなw



獲白さんからの電話も俺の爆睡の前では無力!←www



すいませんでしたm(__)m




その時自販機でたぬきさんがデカビタ買ったら3本も出てきて売り切れのマークが点灯したww


1本貰ったww寝過ごしてラッキーwww



ワイルドスピードMAX13:40〜ので観てきました



やっぱりこれは1の次なんかな?



マジ楽しかったわ


ワイルドスピードは今まで映画館で観たことなかったのでマジよかった



あと字幕も今回が初めて


外国じゃとっくにやってるのにまだ日本語吹き替え版ないのかよ・・・



日本語吹き替え版出たらまた行くかな(ぶ







明日はカイジ!!


たぶん寝坊するw



運が悪いことに夜勤休出!!


でも俺めげないw



来週はファイナルデッドサーキット!!


3Dになっちゃったけどどうなんだろ・・・



そして11月21日はマクロスF!!


それと2012


シェリルエロいわw




2012はデイ・アフター・トゥモローとかの監督の最新作


地球が滅亡する〜とかいう映画のEDの後ってどうなっちゃうんだろっていつも思ってしまうんですが・・・





映画楽しいですww