俺のアイドル

いや、俺たちのアイドル・・・か



今日は獲白さんとお出かけ



昼飯に先日行ったらやってなかったカリーハウス「ピリピリ」にいってきました


チャパだっけか?ナンの中にキーマカレー+チーズを入れてカリッっと焼いたようなものがものすごく美味かったです


なんかおやつ感覚で食える感じ



カレーの方は辛さが4段階あって、


マイルド(子供でも平気


アダルト(普通の辛さ、大人向け


ハード(辛い、汗をかく程度


マーダー(唐辛子を丸かじりする程度の辛さ



となってました




獲白さんは最近エロトーク全開なのでアダルティな辛さをチョイスw



俺は意気地なしなのでハードをチョイス



俺的にはソフトが好みなんだが←





ちなみにピリピリと言えばマーダーカリーと言われるほどらしいのでマーダーはちょっとやばめかも・・・?





味→良かった!


辛さ→程よい辛さ 美味かった!!



モム・タジもいいけどこっちも捨てがたいなぁ






てか最近うまい店(評判のいい店)結構いってるけど食い倒れマップ的なもの作れるんじゃね?ww








飯食った後は僕らのアイドルを探しに行ってゲーセンいって帰宅しながらエロトーク展開して画集で興奮して別れましたww



ちゃんちゃん♪