ツインエンジェル

タイトル関係ないです(ぶ



ツインリンクもてぎのカートランドで11月終わりあたりに4時間耐久レースが行われるんですがそれに応募しました



今回は北ショートではなくカートランドのコースでレース用に幅を広くしたとこで行います



今回のメンバーは会社の指導員が加わって5人



もち全員Sライセンス持ち




ライセンス的には問題ないけど実際レースじゃ抜かせないんだろうな




そういやニコ動でこんなん見つけました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm255496

【カートにスズキGSX1100Rのエンジン載せるとこうなります】




なにこれwすごすぎるんだけどw



スズキGSX1100Rって俺よくわかんないんだけど大型のバイクかなんか?



パワーありすぎてケツ流れすぎであれ絶対恐いよww



ようつべでもあるみたいなんでニコ動見れない人はそっちでみてみて