東方

非想天則



今週は昼勤なので夜勤に出勤する前の獲白さんを捕まえてネット対戦



今回はちょっと立ち回り意識して中距離を維持する感じで



勝率は結構よかったんじゃないかな



あと決死結界にも少しずつ慣れてきていい感じ






と、思いきや二日目はそう上手くいかずボッコボコw



イクさんの誰得絡めたコンボも少し覚えたので実戦でできたらいいな











星蓮船




プレイ二回目



今回は早苗さんで行ってみました



魔理沙みたいな集中系は苦手なもんで・・・





感想



早苗さん強すぎだろw



一点集中&誘導型と高威力&広範囲炸裂型ってマジで霊夢魔理沙のいいとこどりじゃんw




あっけなくeasyクリアですw





さてこのまま早苗さんでNormalもクリアしていきたいですね