コーラショック!


GUYさんの日記で「コーラショック、売れてるらしい」って書いてあったんですがこれを俺は

「へぇ〜、コーラショックオイルショック的な)が起きるほどコーラ売れてるんだ〜」


って思ってました←バカスwwww





まぁ真実を知ったので早速買って飲んでみました




感想は


・甘すぎる


・酒の味しない


・てか安物コーラ





コーラ×ウォッカだからなのか?コークハイの方が酒強く感じるぞ?



コークハイはリキュール?サワーってハイボールだかなんだかだっけ?



あんま酒わからんので適当に単語出してみたw




とりあえずコーラ好きで酒が大丈夫なら全然いける代物ですね





そういや1本だけ買うのもあれだったんで巨なんとかサワーも買おうとしたんですがコンビニってホント品揃え悪いんですね・・・



カルピスサワー アルコール4%


コーラショック アルコール5%


だったけどカルピスの方が強く感じたわww