映画

この間サレナさんとまた映画観てきました



余裕って言ってたのに途中寝てましたwすいませんww



映画観た後は爆ハンで飯



久々に行ったんだけど昔と違って400gのハンバーグとかなくなっちゃったんですね・・・



しかもなんか値下げとか書いてあるけど前と値段変わらないか高くなってる気がするんですががが・・・





まぁ大学の話したり会社の話したりエヴァの話したりですごい楽しかったから全然いいけどね















草薙剛が出る映画の元になった(というか実写版?)らしいクレヨンしんちゃんのあっぱれ!戦国大合戦を借りてきました



最近自分の中で映画ブームなんで観に行くかもしれないです













20世紀少年最終章、今月の終りだっけ?



今週と来週のロードショーで1、2章やるみたいなんでもしかしたら・・・w



テレビで20世紀少年初めて観たんですが結構恐いというかすごかったです



もっと子供っぽい内容だと思ってました




いつも最終章の予告観て「なんで子供の映画でこんなに吐血するんだ?」って思ってましたwwww




というかこの映画の主人公の名前もあれですねw








最後に




毎年ポケモンの映画で「幻のポケモン」が見つかってるんですがいったい何匹いるんですかwwwwwwwwwww