鈴音のゲーセンその他奮闘記!

最近はそこまでゲーセンに行かなくなったので日記のタイトルも変えてしまったんですが今日はゲーセンでハッスルしてきました



まぁその前に今日の商品はこちら〜




ACVI WHITE−GLINT


本4冊


アルカナハート あかねクッション


ブレイブルー ドラマCD









ACVI ホワグリ



買っちゃったw



前々から欲しかったやつ



買わないつもりだったんですが俺が観てる「Im@s core」という動画でついに出てきたんできっとそのせいです


まぁ予告で出てきただけなんですが次回がものすごく気になります!


しかも搭乗者が星井ミキwww



こりゃリボルテックのミキも手に入れるか!ってことでチケットもってたからつるまきへ



そしたらミキだけない・・・orz



とかちしかもうなくなってるし、他いい商品ないし旧チケットそのうち使えなくなっちゃうしで最悪です



どっかにミキのリボルテック手に入るとこないかなぁ〜





アルカナクッション




かなり前のプライズ


はぁと版クッションは前に手に入れたんですがこっちはまだ未収得だったので



なんか処分品って感じで簡単に取れそうだったからやったら300円で取れたしwww



いや〜処分品狙うのも悪くないね



ただ取った後、「うぉっ・・・どうしよこれ・・・」って気分になるけどさw









弐寺




☆6未難埋めがあと10曲くらい



☆9未クリアがあとぴったり20曲




☆5未クリアがあり過ぎてちょっと放置・・・





メタマイ穴が難クリできません・・・orz


ヒフミの足強すぎる・・・



Fly away to Indiaの彩葉とリリスならちら観しながらでも☆7だからできるけどメタマイは・・・



どうにかしてくれ!(泣





そんな感じ