ツン9デレ1

うおぉぉぉぉお願いだからデレてくれぇ!!!



どうも鈴音です




弐寺専コン改造しました



ボタンが少し硬くなりました←慣れるまで辛い



絶対ボタンハマりしなくなりました



ストロークが短くなりました




まぁ成功かな





ってことでいざ弐寺!!



と思ったらPS2がディスクを読み取ってくれなくてできませんでした・・・


読み取ってくれよぉぉぉぉ俺のPS2ぅぅぅぅぅ!!!!




昨日までできてたのに!!!


せっかくシスカさんから金寺返してもらったのに!!!






弐寺やりたいし今度エンプレス発売もするからPS2買ってくるか・・・













ゲーセン行ったついでにお買いもの





東方本2冊


東方公式スペカ集


ななどら本1冊





スペカ集はメロブ特典なしでアニメイトが特典付きだったのでアニメイトで買っちゃった



ななどら本はちょっと興味があったので




姫やばいな・・・ジト目←



こりゃDS&ななどら買ってもいいかもしれん










金がありゃな!←ぁ










弐寺



☆9あと残り10曲くらい



☆10ノマゲクリア→難クリア



をやってます



基礎がもちっとつくまで☆11未クリア曲はお預け




尻臼稼働までに十段取得できないかな〜











とか言ってみる





明日からサマーウォーズ始まりますね



そんな日に休出とかついてねぇなぁ〜





そんな感じ