コメント返信〜

獲白さん


マジかっこよすぎです!


うちの会社はこんな高いものを賞品にする余裕は全くありませんwww


優勝賞品は昨年と同じでジュース2箱でした・・・




ヘルメットは先輩からのプレゼントですね



マジ最高っす!!パネェっす!!






サレナさん



サレナさんもバイク持ってるんだけ?



俺の周りでカートやってる人ほとんどがバイク持ってる人なんでみんなかっちょいいのばっかです



二輪用のってなんでこんなにかっこいいんだろうね




四輪と違って外から見えるから外見重視なんかな




とりあえず俺はバイク持ってないからカート専用になってしまうだろう・・・









鬼さん



おいおい!頼むよ兄貴ぃ!!



とりあえず劇場版破を観てくるんだ!!!



話はそれからだぜ!!







夏休みに入った子供たちがわんさかいて観れるかわからんがな・・・