日曜

いがしらモーターパークで会社のカート大会やってきたぞー!!



マシンの性能にばらつきがありすぎることで有名なとこ(笑)なんですが最悪なことに一番調子悪いマシンをうちのリーダーは引きやがりました・・・




去年も全然エンジンが吹けないマシン引いたんだよな・・・






まぁ丁度いいハンデにはなったのかな←なんとか勝ったからいえること




今年も我が組立チームの優勝でした!イェーイ!!!!




去年は2位と10周差つけてのぶっちぎりだったんですが今回はみんな結構練習してきたみたいで3周差しかつけれませんでしたね




頑張ったご褒美としてこんなもの貰っちゃったww



ヘルメットです



めっちゃカッコイイエアロ使用の二輪用メット



酒に酔った勢いで言っちゃったのかメットいっぱい持ってるからなのか(5個も持ってるらしい)













そういや今回は先輩2人+子供1人を乗せて俺の車で行ったんですがその時先輩に


「博霊神社ってどこにあるんだい?」



って聞かれてマジあせったwww




CDとか片付けたんだけど博霊神社のお守りだけ外すの忘れてた・・・orz



なんとかごまかせた・・・・かな?







あとその先輩の子供に「ハリポタ謎のプリンス」のネタバレされたwwwww



観ないからいいけどさ



そんな感じ