近況

ハヤテのごとく20巻





これアニメイトとらのあなゲーマーズでそれぞれ特典がちがうんですよね



ちなみにゲーマーズはポストカードだったんで欲しかったんですが通販できなかったのでとらのあなで我慢しました



友人の中には全部特典のために買うわ!ってやつがいてマジちょっと引いたわ・・・



まぁゲーマーズは無理だったのでとらのあなだけ俺のと一緒に注文してあげました










咲 新OP



bloooomin’ってなんかsmooooch・∀・みたいだなw




流行りなんだろうか




俺もこの際名前をrenoooon´Д`とかに変えようかしら?






そういやsmooochのFFT版その名も「ramooooza・∀・」がニコニコにうpされてましたね←関係ねぇ〜




アグリアスかわいいなぁ