近況

今度の日曜会社のカート大会が去年と同じいがしらモーターパークであります



そんなときに限って獲白さん達に誘われたり高校の友達に同窓会に誘われたり・・・



ついてねぇなぁ\(^o^)/




まぁそれはさておき今回も我が組立チームがぶっちぎりで優勝したいと思います!














話変わってACfa(←変わり過ぎ






全クリしました







5周以上はしてるかな






やっとストーリーの内容が少しわかってきた(←遅すぎ






今までは敵の名前とか覚えないで「敵は倒して終了」って感じだったからなぁ




強い敵にぶち当たったらタンク装備にしてコジマキャノン





オレつえ〜(ぁ





てかコジマって名前がすげぇ〜www





せっかくまた始めっからになったので全ストーリーを同じアセンで行けるかやってみます





どうせ強い敵のミッションが来たら終わるだろうけど





アセンはライールに突ライに月光、グレです←チップにノエルの銃とハクメンの剣とテイガーのスパークボルトを持たせた感じw






さて、どこまでいけるかな?























Hobby Japanエヴァ仮設5号機レジンキット限定販売ですって!!





5号機めっちゃかっこよくて好きなんで買っちゃおうかなって思ったら・・・














価格19800円




高すぎる\(^o^)/