近況

土曜



たぬきさんとゲーセン行って弐寺やったり最新作のシューティングやったり



あとこんなものが取れた



東方コレクションタオル パチュリーとアリス



リトルバスターズストラップ ささみと美魚



ライター 妖夢とシンジ&レイとマリ







タオルはもちろんぱちぇがそこにいたから




リトバスはやってみたら簡単に取れた


鬼さんにライターのお返しにと思ったら鬼さんの嫁がなかった・・・orz


鬼さんすまん




ライター



妖夢のは太ももが眩しすぎて



あとマリのが欲しかったんだけどシンジの後ろにマリがあったので


「シンジ!!てめぇどけぇぇぇぇ!!」


ってやったら2つ取れた

ラッキーラッキー超ラッキー









日曜



獲白さんとブレイブルーとかやる予定だったのでとりま獲白さん宅へ



そしたら「実況動画やってみない?」って言われたのでやってみました↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7617710




動画はっつける方法がわからん・・・のでURLを




懐かしのマリオブロスです




よかったら観てくださいね





僕の動画も〜っとのっびろ〜♪






20代ホイホイなんてタグあるんだwww