健康1番!!やっぱり3番!!

最近思いだしたら夕食で豆腐&納豆を食べるようにしてます



風呂上がったら牛乳を飲むようにしてます




腹筋・・・してません




ちょっと健康そうw





そういや弐寺新作の情報集めてたんですが新作のシリウスでは「チャージノート」と「バックスピンスクラッチ」というシステムが増えるらしいですね・・・




「チャージノート」はキーボードマニアとかダンレボみたいな感じでボタン押しっぱのノートが降ってくるみたいです



「バックスピンスクラッチ」はずっと回しっぱで最後で逆回転させるというシステムらしいです





いや、実際のDJはそういうことやるんかも知れんけど弐寺に取り入れていいものなのかなぁと思う




ますます弐寺の難易度が上がりますね





そういやなんだかロケテの時点で前回のsmooooch・∀・並みの人気があった曲があるみたいですね



GOLI氏の絵らしいです、期待できますねww










近況報告としては段位認定の十段に挑戦しました



掲示板でSP十段よりDP四段の方がムズイ!!って話がありましてまぁ試しにやってみたわけですよ



まぁそりゃ個人差もあることはわかってますよ



でも俺ちゃっかりDP七段なんですよ



3曲目くらいまでいけないかなとかそんな感じでやったんですよ






こ、これはすごい・・・余裕だぜ!!







1曲目スクリプト穴で即ガシャーンッwwwwww





ホント九段より上ってどうしたらいけるんでしょうか



人間の手の構造から変えていかないと無理じゃね?w