ツタヤでうろうろするのが趣味ですw

新作って初めて借りたけど2泊3日でえらい金取られるんすね



1週間なんて借りれないんで早速返してきました




んで今度はGUYさんが紹介してたDVD借りてきました


これ探すのに1時間かかった・・・


俺ツタヤに向いてないのかなぁ(爆)



秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]



これはヤヴァイ・・・



俺こういうの大好きだわ



世界観とか雰囲気とか全部いい



アニメーションで描かれる「自然あふれる田舎」って良くない?



というか栃木www



実際の鹿児島があんな感じなら鹿児島にもいってみたいなぁ




俺的に第1話が好きでした




この監督の作品があと2種類あったから今度借りて観てみようと思います








この他にもハルヒちゃん1巻2巻借りてきました


またすぐ返しにいかなきゃw












今日のオチ



久々にコンビニ行ったらこんなんがあったので買ってみました




こだわりたまごのとろけるプリン〜♪






とは程遠いですが気になったので


5回振って飲んだらまだあきらかに固形物でした




「食べ物を飲む」というのは微妙ですね・・・




損な感じ