○●弐寺プレイヤーの為の●○

軍寺の頃のっぽいですがおもしろそうなのでやってみました



●djNAMEは?


今はRENONに戻しました


たまにPURANE


●djNAMEの由来は?


自分のハンネ


あと好きなキャラ


●デラ歴は何年?


本格的に始めたのは軍寺最後あたりだから2年くらい?


●男性プレイヤー?女性プレイヤー?


男性


●初めて触れたバージョンは?


5鍵の6かな?


弐寺だとREDだね


テラなつかしす


●デラを始めたきっかけは?


音ゲーが好きだから


ギタドラポプに限界を感じたから



●クリアラー?スコアラー?


スコアラーを目指してるクリアラ


●今の段位をとれたのはいつ?


数か月前


偶然という名の偶然


●指の配置は?


固定配置


左右対称ってやつか?


●プレイ体勢・フォームは?


ごめんこれわかんない・・・


●シングル.ダブルどっちが楽しい?


今はシングル


一時期シングルのためにダブルの練習もしたけどやっぱシングルだね


●ホームは何処?


グッドヒル、つるまき


●今までプレイした中で1番気に入っている筐体はどこのゲーセンですか?


グッドヒルだね


●ホームの常連サンとは仲良しですか?


常連って呼べる人がいるのかすら知らない


●ライバルは何人いますか?


8人


●逆ライバルは何人いますか?


5人


●デラ友達な何人いますか?


4人


●デラプレイヤーに教える立場ですか?教えられる立場ですか?


友人達の中では教える立場


必死の説得で弐寺始めた友人がいるので


教えるほどの腕前じゃないんですけどねぇ



●1週間のうち、何回プレイしますか?


1回ゲーセンにいけば5回以上はやるかな?


練習中の友人と一緒にやると何十回もやる


●今目標にしている事は?


とりま未クリア曲埋めと11レベルクリア曲を増やすこと


あと発狂慣れ


●デラをしていて1番嬉しかった事は?


とくにねぇ・・・



●遠征は好きですか?


好き嫌いはわからないけどしたことはないなぁ



●遠征行った先でお友達あるいはライバルはできますか?


行ってないので・・・


というかたぶん話しかけないので・・・


●EASY or HARDはつけますか?


レベル低い、ラストで落ちる曲にはハード付けます


あとできそうならできるだけハード


イージーはどうしてもクリアできない曲をクリアしたい時にたま〜につけます


あと3曲目にやりたいけど死にそうな曲とかにも


●ランダム、Sランダム、ミラー等はつけますか?


練習のためにランダム、クリアのためにランダム


それ以外はやらないね


●HIDDEN、SUDDENはつけますか?


SUDDEN+常備


●オートスクラッチ、5KEYSはつけますか?


絶対と言っていいほどつけない


●BPM150、170の曲を貴方だったらいくつのハイスピ(HIDDEN、SUDDENつけている方はそれも記入)でプレイしていますか?


150→2,0


170→1,5


SUDDEN+は緑の数値(降ってくるまでの時間?)を327くらいで固定です





●階段、同時押し、交互、皿、縦連、ソフラン、低速のうち、得意な順に並びかえて下さい


階段>同時押し=皿>交互>縦連>>>>>ソフラン=低速



●得意、好きな譜面の曲はなんですか?


ハピコア系が大好き


あとアニサキス、セカンドヘブン、キャツツバ2覚醒


●苦手、嫌いな譜面の曲はなんですか?


HIPHOP系?


あと発狂


●新作djTROOPERSで良い曲がありましたら何曲か教えて下さい


女帝でいうとスムーチ、カラフルクッキー、卑弥呼、覚醒


●初めて好きになった曲は?


オアシス


●昔から最新まで好きな曲を何曲か教えて下さい


上に上げたやつと同じ


●好きなdj、アーティストさんはいますか?


RYU、TAKA、青龍、朱雀、


●好きなムービーはありますか?


DOOL系、DAIちゃん系、ゼクト


●初心者の方には何の曲をオススメしますか?


華爛漫


●貴方にとってデラとは?


一番できる音ゲー


最高の暇つぶし


●これからデラは後どのくらい続きそうですか?


ずっと続いてほしいなぁ


●新作djTROOPERSの抱負を教えて下さい


女帝だけど


卑弥呼灰ノマゲクリア安定!!


○●お疲れ様でした●○
全40問、よくここまでゴールしました☆
このバトンは見たらやって下さいネ☆☆そして色んな弐寺プレイヤーに伝わってみんなで楽しめる様になるといいデス☆☆

タイトルは必ず【弐寺プレイヤーの為の】にして下さい





バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42559