急ぎで更新

☆ボウリング



アスハさんの箱○をなごさんと直しに行ったんですが結局直らず・・・



そこにたぬきさん呼んでボウリングへ



俺はホワグリ



今回は前回みたく投げればストライクというわけにはいかなかったけどまぁまぁの調子



そういや今回の合わせて、ボウリングで撮った写真が6枚にもなってました



思い出いぱ〜い









☆カラオケ



獲白さんから夜中お誘いがあったので行ってきました



カラオケに2人で行くのは初めてでした



回ってくるの早いし時間短く感じるしでもめちゃくちゃ歌った気がするしで新鮮でした



今回は新曲チャレンジ&高音練習&ボカロ率高めでした



高音の出し方を教えてもらいました



高音楽しいけど辛いw








☆ストⅣ



獲白さんと鬼さんと対戦しました



結構久し振りだったんだけど案の定ボコされました



固められるとガードに集中しちゃう癖をどうにかしないと









弐寺



女帝の灰フォルダがあと卑弥呼灰クリアで全部埋まるとこだったのでEASYと乱かけて粘着してたらクリアできました!


やっぽい



次はノマゲクリア目指すか



塵へと帰れぇ☆ってされそうですが








☆ゲーセン



A雷さんに家庭用ポプ貸して飯食った後最近行ってなかったゲーセンへ



とりあえずこんなもの取りました



初音ミクのミニクッション



「あの絵柄いいね」



「だがパンツに勝るものはない!」



これ名言です テストにでるから覚えといてね




ミクのタペストリーもあったんですが1発でおじゃんになったので放置



ギルは読み合いが熱くて楽しい&色々参考なりました!










さて今から絵の続きでも・・・って思ったら時間が・・・



次回の俺に期待!!