○月病って結構あるんだね

今日の日記はグダグダ&長い&写メ多いんで注意




















ひとまず五月病ってほどでもないんだがやる気を出させるためになにかないかなと



そんで目標を色々立ててみようかなと(これ四月病らしいね・・・)






1日腹筋100回、腕立て100回



会社の先輩がビールやめて腹筋を200回やってたら1週間で2キロ痩せたらしいので便乗



腹筋200はキツイのでこんな感じに



昨日から始めました



筋トレなんてしたことないので清々しい気分になりますね







貯金



給料がやばいっていうのに欲しい物バンバン買ってしまうので貯金をしようかと



まぁちゃんと貯金できる性格じゃないのでこんなものを


貯金箱〜



ハルヒのは500円貯金、DBのは昔諦めた100円貯金、ハロのは今日から始める貯金箱


財布の中にあったら入れてく方式



ハルヒのは結構溜まってます



100円貯金の方は1日100円入れればなんと36500円!!!!





あれ?微妙・・・?








あとは家に引きこもって積みゲー消化してれば金も貯まる!!



はず