コメント返信〜



獲白さん


ずっと俺と勝負してたから身内読みが癖ついちゃったんじゃないか?


または俺がエルフォルテに対して弱すぎるのか・・・



メリクルはあの服描きたい=あの胸描きたいだったり(爆)



てかああいうの苦手すぎる・・・







今日のまとめ



会社は勉強会だったので楽かと思いきや2時間もサービス残業・・・




俺乙




先輩の中にミニウサギを飼っていたという人を発見



そして俺がバイトしてたとき昼休みによく行ってた某ジョイフルのペットショップ(行くだけで和むw)の話に





話飛びますが動物はええなぁ〜と




ミニウサギ飼ったら迷わず「うどんげ」って名前つける!(キモッ







獲白さんからACfaを返してもらったので久々プレイ



グリントのリンクスの声(名前忘れた)とオペ子の声を聞くためにグリント撃破ミッションへ



マジ乙樽乙www水没王子乙wwwww



破壊天使砲カッコよすぎ



アスハさんと対戦するはずがコントローラが見当たらないとかなんとかw



次回見つかったら対戦しましょう





獲白さんがギル2をちゃっかり買っていた



マジサイコーっす獲白さん



さっそく対戦しました



さすがに今日買ったばかりなので俺の方が一枚上手だったかな



MG攻撃されてないのに俺が負けるとかいう情けない勝負もありましたがw



イズナのあのでかいバケモノどうにかしてください(涙)



また対戦しましょう





続けてスト4も対戦した




やっぱり俺は自分の家でやる方が勝率がなぜかいい



今日は20〜30戦くらい



俺の持ちキャラがほぼ決定



ゴウキ、ザンギ、サガト



強キャラばっかでサーセン



立ち回りが弱いから許してね(ぶw







イラスト




ミニウサギの話があったのでこんなものを


急いで描いたから色々変(いいわけ



ちょこんと座ってこっちを見上げてるようにしたかったんですが玉砕



なんかふとましいw





時間もやばいのでこの辺で