胸がキュンキュンするのbyプル

コメント返信〜



獲白さん


俺はしょうがないから噛むことにするよw



女性ヴォーカルの方のCDが出たら絶対買いだね!




サレナさん


ホントやる気出なくてヤヴァいわ・・・



まぁ絵は描かなきゃ腕が上がるどころか下がる一方なので頑張って描かないとね















ってことで描き途中のエイルマットもといこまっちゃんをまた描き始めたんですがまだ終わってない・・・



そんな時間かけるほどの絵でもないんですが・・・



というか昨日の作業時間10分くらいw



アオリはムズイなぁ



これからは練習のために煽って煽って煽りまくるか






















そういや図書館の日ってあるのかなぁと思ってググったら「近っ!」って思ったのが今月始めくらい



4月2日と30日みたいです




忘れんなよ!俺!!!


















快盗天使ツインエンジェル2・・・




キュンキュン♪