う〜ぱちゅりー!





はい!


というわけでフラワリ行ったら急に東方がやりたくなってきたのでやってみました


紅魔郷


ステージ5のボス咲夜さんで満身創意


なんか久し振りにしては調子良すぎた


ほぼ全部ボム抱え落ち・・・


ボム使ってないおかげでレミリア行った記録とほぼスコアが一緒という高記録w




妖々夢



紅魔郷のおかげで調子はばっちり!


常に残機マックスという最高記録!


そして初ステージ6到達!



初めて原曲のアルティメットトゥルースと優雅に咲かせ、墨染の桜を聴けてめっちゃテンションあがっちゃって急にボム抱え落ち連発w


ゆゆこのラストスペル到達までに全機落してラストスペルは残0ボム2の状態・・・


オワタw


妖々夢って簡単なんだっけ?これならノーマルクリアできそうです




永夜抄



これも調子よくて初うどんげ、初輝夜でした


分岐がどうわかれるのかわからなくて迷ってたらFinalBになっちゃった


確かBの方がムズイんだよね


2つめくらいのスペカで満身創意でした




こんな感じであとの作品もやっていきたいと思いま〜す


目指すは地霊殿Nクリア!!