セガワールドの制服ってかわいくね?

超お久しブリッツ!



今週はあれだね



色々あったのよ



スタオ4忙しかったりでかい本棚買ったりスタオ4やったり・・・



そうそう


本棚ホームセンターで買ったんですがでかすぎて俺の車ギリギリでしたw


キューブだから余裕だろって思ってたらトランクからルームミラーの前まで来てました


運転中顔の横にあるからルームミラー見えないわ左サイドミラー見えないわ危なかったぜ


ガンキャノンってこんな気分なんだろうなって思ってたw




俺のウェスバーが火を噴くぜっ!!!!







コメント返信〜




獲白さん



久しぶりに欲しいゲームを発売当日に買うとやっぱ止まらないねw


しばらくはスタオ4だけで暮らしていけるよw












今更な気がしますがレンタルカートフェスティバルの結果報告でも



結果から言っちゃうと47台中34位でした



いいわけさせてもらうとマシンの性能が段違いでした・・・



俺らはもてぎ枠としてレンタルカートで出場なんですが他のとこはバリバリ自分たちのカートなんですねこれが



トップスピードが10キロ以上違うので絶対勝てませんw



ってことで今回は自分の走りをして楽しみました



5時間で270〜80周くらいしたのかな



そういえば痛車ならぬ痛カートがちらほらありましたね



さすがにボディ部分が少ないんでキャラクターをド〜ン!!って感じのはなかったんですがとらドラのロゴ入ってたりもやしもんのステッカーベタベタ貼ってあったりetc・・・



一番驚いたのが痛ピットボードwww



大きなピットボードに君が主で〜のキャラ全部のマグネットが貼ってあって吹き出しのマグネットに「さっさとピットに入りなさいよ」とか「次は給油なんだからね!」とかwww


絶対レース中そんなん見えねぇから!!w


マジ終わってるよ・・・



あと客寄せで今年は全員モデルさんのチームが来てたんですが去年は全員声優さんチームがいたとかなんとか


今年も声優さん呼んでくれればよかったのになぁ




こんな感じで意外と楽しかったです



来年はこれの一個上のスポーツカートに挑戦することになりそうです


スポーツカートの方はもてぎのやつめっちゃ速いんで腕の勝負になりそうです!


なんか結構カートにハマってるかもw







最近会社終わってからも即行で家に帰って引き籠ってスタオ4やってるおかげでゲーセンに全然行ってません


実に経済的!w


そういや身内で箱○フレンド1人追加されました〜わぁ〜



ゲーム上で出会っても全くフレンド登録しないので全然フレンドいませんw



誰か箱○でフレンドなってくれる人いないっすか!?www