雪だー!!

結構降ってますね


無事にライブいければいいけど・・・




コメント返信〜



獲白さん


3か月くらい天子の日すっぽかしてましたw


なんか描き終わってから色々とおかしいことに気づいたわ・・・


獲白さんみたいにぱぱっと体も描けるようになりたいな



ポッキーは・・・ほら、よぉく見ると天子が目を瞑って口に咥えてる姿が・・・

頭の中に浮かんでくるはず!w






さて、今日19日は


スターオーシャン4TLH発売


シャイニングフォースフェザー発売


PSP版アイドルマスター発売


イクサンの日



ですね



スタオ4めっちゃ楽しいです


なんかテレビの方がゲームの画質に追いついてない感じ?w


今回もやりつくしたいと思います




フェザー


アリスのDSカバーさえ手に入れてれば今頃俺はDSでフェザーやってるはずなのに!


夏コミが悔やまれます




アイマス


みなさん買いました?


俺はPSP版は敬遠しようと思ってますが楽しそうだったら買っちゃおうかな





キャーイクサーン


衣玖さん描かなきゃ!


次回にでもできれば載せたいと思います






そして明日(今日)20日は音影と石鹸屋のツーマンライブを見に鶯谷へ行ってきま〜す



22日はツインリンクもてぎでカート大会に出場してきます


なんか最初は完走できればいいよね とか 出ることに意味がある!とか言ってたんですがなんか一部の人がマジモードになってしまったんで頑張ってきます


応援よろしくぅ!