TSUTAYA

ストライクウィッチーズが見てみたかったのでアニメイトへ行ったら1巻だけ初回限定版がない・・・



ってことでここは安上がりで済むレンタルでいこ〜




と思ったらTSUTAYAのどこを探しても見つからず・・・


調べても在庫確認だけで場所はわからないし店員に聞くのもなんかいやなので


[rakuten:book:11991152:detail]


これの前編、後編、change the worldを借りてきました



あと気の利いた店員さんが「5本まとめて借りるとお得ですよ〜」と勧めてくれたので

東京アンダーグラウンドの1巻、2巻を借りてきました


すっごい懐かしいw


昔は18時〜19時のアニメをほとんど観てたよな〜


これとか螺旋がやってたころ俺はコロコロコミック→ガンガンになった記憶がw

あれ?俺中学生にもなってコロコロ読んでたのか・・・?



シエルの声優が気になるので早く出てきてほしいです