Hard Rock House ブッキングライブ

おつかれっした〜!


こんばんわ鈴音です



このあいだの日曜に石鹸屋他4組によるライブを獲白さん、鬼さんと行ってきました


いや〜すごかった


すごかったんだけどこのすごさをどう表現すればいいのかわからん!



ってことで内容はお二人の日記にて〜(笑)




で次の日、ずっと観てなかったフラワリングナイト2008のライブDVDを観たんですよ




なんだろうね・・・もう情けなくなったよホント



なにあの会場の一体感



みんながみんな叫ぶし、跳ねるし大盛り上がり



縮こまってた自分が恥ずかしいぜ



俺もあまねと一緒にう〜っぱちゅり〜したいぜっ!!!





ってことでまずはチケット入手という難関をクリアせねば・・・