この怠け者がぁぁっ!

今日は(も?)gdgdな感じでいきま〜す





麻雀



やってきました


最初半荘2連続ハコられたり焼き鳥だったりとボロクソでしたが四暗刻だしてから調子良すぎた


スーさん出せたおかげで−500円くらいで済みました


ありがとうスーさんw


メンツはあまり好きじゃない奴等だったけど麻雀は楽しかったぜ






弐寺




☆7埋まりました


あとは数曲間違ってノマゲでやってしまった曲を難でやれば☆7難埋め完了します


最近HARDの楽しさがわかってきました


間違って☆10、11をHARDでやってしまって死にそうになったときのあの緊張感!堪りませんね


真剣になるからスコアも伸びるし



今日の☆11収穫曲


蠍火


デジタンクシステム




蠍火キター!!


なんとかカードありでもクリアしました


デジタンクは皿曲でした


でも後半なんにもこなくてあっけなくクリアでした





家庭用軍寺



続々と画像のカラー版をゲットしてる


ひ〜姉ウッハウハw


あと黒(穴の上のレベル)がちょこちょこでてたので試しに華爛漫の黒をやってみました


♪テンテンテ〜ンな〜ないろガシャーン アーーーッ!!!

でしたw








この前獲白さんと鬼さんと飯食いに行った時にでた話を思い出したのでコンビニ寄って買いました



玉露と抹茶チューハイw


すっごい不味かったです


焼酎は薄いしお茶の苦味増してるし炭酸ないし


これ飲んで初めて気づいたんですがチューハイって焼酎+サワーのことじゃないんですね


必ず炭酸入ってるものだと思ってました


炭酸入ってるならある程度イケるだろうと思ってたんですが・・・


我慢しながらチビチビ飲んでたら腹痛+気持ち悪くなりました


あと1本あるんだよなぁ


今度お土産(嫌がらせ)に獲白さんか鬼さんにプレゼントして飲んでもらうので覚悟しておいてくださいw






モンハン



ラオ亜種が撃退できないではや3回目・・・


やる気なくすわ


フルフル上位ガンナー装備まであとこいつだけで届くのに・・・





イラスト



最近SDキャラにハマってます


SDキャラを描こうと少しだけ頑張ってます


描けません(爆)


ふぅ、4コママンガでも読むか