ニャ〜ン ピチュ〜ン

赤  情熱的、欲望

目立ちやすく、インパクトが強い



黄  希望、好奇心

大衆的で元気の出る色



青  冷静、内向的

冷たい印象を受ける寒色系の代表



橙  陽気、若々しさ

元気で活発なイメージ  ちぇ〜〜〜〜ん



紫  引きこもり、もやし

病弱で知識人なイメージ






カラーコーディネーターの試験はこれでばっちりだねb


おはこんb(ry鈴音です


GA芸術家アートデザインクラス読んでました


いや〜勉強になりますね〜


俺色塗らないけど・・・


確かY.GUYさんとか高校の友人が取ってましたね


こんなんが出るんかな?


紫覚えときゃ安心かな?w





はい、今日はやることが溜まってるので色々終わらせてしまおうと思ったんですが2月(だっけ?)にあるライブのチケットを買いに行くってことだったので獲白さんと鬼さんと出かけてきました


e-pass忘れたときに限って蠍火灰クリアできちゃったりジョジョの格ゲーでヒートアップしてたらめっちゃ時間過ぎてたりと楽しかったです





明日は高校の友人と朝から賭け麻雀をやることに



生きてたらまた会おうぜ・・・



アディオスッ!!