いよいよ明日は成人式!

正月の怠け癖が治らない・・・


おはこんばんちわ鈴音です



成人式ってなにするんでござんしょ


あ〜んまり楽しみじゃないです


俺は11日なんですが12日のとこもあるみたいですね


まぁ成人の日は12日なんでそれが普通だと思うんですが社会人はわざわざ休み取らないとダメなんですね


なんで第二月曜なんだろ


そういや成人式が11日のせいで月曜休みとりにくかったw


取っちゃったけどね





今日はメロブ行ってきたんですがポイントカードが今のスタンプ押してるやつからバーコード方式のプラスチック製カードになるみたいですね


これでカードが1枚で済むね


絵柄とかあるのかなぁ


ちょっと期待w




今回のお買いもの



ウマウマできるトランスを作ってみた3サムネで余裕でした


東方アレンジCD3枚


東方本3冊



自称清純派さんとか久しぶりに見たわ


今回東方本だしてたけど今まで東方だしてなかったよね?






ゲーセン



ブレイブルー


結構対戦した


レイチェル攻められるとマジきつい・・・


ラグナ、ノエル、タオカカにまともに勝ったことないわ


要精進




弐寺



鬼さんから撫子ロック等が解禁されたと聞いたので早速やってきました


青龍はマキナっぽいほうが絶対いいって・・・



今日の収穫は


ムンチャ灰


レインボーフライヤー穴


ヴァネッサ穴



ムンチャは前作段位認定でボコされましたがノマゲ余裕でした


もしかして穴だったっけ


フライヤーは乱かけて当たりきました


ヴァネッサはたまたま・・・


安定させたいな



そういや☆8埋まったので☆7難埋め始めました


自力あげとともにライバルと勝負!熱いねぇw










アガレスト戦記嫁候補3人集まりました


これからが楽しみですムフフ