年越し蕎麦は緑のたぬき

アハピニュヤー!!


あけましておめでとうございます〜


今年もよろしくお願いしま〜す




元旦ってなにすりゃいいんでしょうかね


いつもは初詣行って家でぐぅたら過ごすだけなんですが今年もそんな感じですかね



とりあえずコミケで買った本を消化したいと思います




軽くまとめ


コミケ


今回は獲白さん、鬼さん、サレナさん、アキさんと一緒に行ってきました


いつも以上に大盛り上がりで尚且つ無事に帰ってこれました


楽しかったっす!また行きましょう!!




文花盤


翌日さっそくコミケ戦利品のボードゲーム「文花盤」で遊んだ


正月みんなで集まったらやっぱりボードゲームだよなw


人数多いほどこれは面白そうだぜ




ボウリング



一年のラストはボウリングしに行ってきました


こ、これは1G目で久しぶりだったからスコア低いだけなんだからね!!


ちなみにまさゆきの1G目のスコア35www



俺はギロチン


ギロチン銀座ではなくギロチンまさゆきのギロチンらしい


今回は最高160でした


なかなか満足





ゲーセン


弐寺


☆11クリア曲7つに増えました


今年は目標を15曲にしたいと思います



ダンレボX


稼働していたのでやりました


復活曲があってとてもうれしい


けど今のとこ好きな曲があまりないな


正月太りにはもってこいなんでいかがです?






コメント返信


獲白さん


今じゃ笑い話にできるけどそんときの俺はマジ必至だったんだぜw


衣玖さん今年もフィーバーしてくれることを期待するよw









元旦暇な人ってあんまいないよな



とりあえずおみくじでも引いてくっかな